★☆1/2成人式☆★

こんにちは!
少しお久しぶりの南です!



さて、この間、昨年モデルで来店くださった、
あまねちゃんがはるばる大阪から来てくださいました!!



今流行りの1/2成人式です!



みなさん、7歳の七五三を終えたら、
成人式まで写真館で写真を撮る機会がなくなったりしてませんか?!

10歳の1/2成人式、13歳の13参りといろいろありますよ!

子どもはすぐに成長してしまうものです。
なので、成長を逃さないように写真に収めましょう!




さて、あまねちゃんなのですが、
昨年来てくださったときよりも、なんだか大人っぽくなってる!!
背も少し伸びたのかな?

昨年はドレスのみの撮影だったのですが、
今回は着物で、すこし粋に大人っぽく撮影!



着物姿のあまねちゃんもかわいい!!

ほんとにモデルさんみたいにワンシャッターごとに表情を変えてくれるんです!!

撮ってるカメラマンものせられちゃって^^;



またドレスとは違った一面を見せてくれたあまねちゃんでした!



あまねちゃん、パパ、ママ、遠いところから本当にありがとうございました!
またアルバムの仕上りも楽しみにしていてくださいね!!