宇宙の話

 

こんにちは。
皆さん、宇宙人っていると思いますか?

最近知ったことですが、アメリカ政府の公式見解によりますと
「地球外に生命が存在する証拠、あるいは地球外生命体が人類に接触してきたという証拠を
アメリカ政府はつかんでいないですよー」
とホワイトハウスのブログに書き込んであったそうです。

実につまらん。

そう思いました。

しかーし!

「この宇宙にある星々のどこかに、別の生命体が住む惑星がある確率は
極めて高いというのが多くの科学者の見解だ」
「ただし、その相手と我々が接触する確率は極めて低い!」
とも言っているそうで。

接触したいですよね。穏やかな宇宙人なら。

地球にお越しの際には、是非うちのスタジオに来てよね。