Happy Wedding!!

icon_notes.gif今日は、いいお天気でしたね~!暖かい、、、というか、暑かったです^^;
先日結婚式の撮影に行きました。
ほんとみなさん いい顔されてます^^
お二人はもちろん、ご両親、親戚、お友達、、、♪ みんなが幸せそうで
私も幸せをもらいながら 毎回撮影させて頂いていますicon_heart02.gif

みんないい顔ですicon_happy01.gif
icon_biggrin.gif
楽しそうに 見ているお客様が入るこのカットはとっても好きなカットです^^

こんなにきれいな空でした
そして 感動の新婦のお手紙icon_confident.gif
撮影しながらもらい泣きしてしまいますicon_crying.gif

これからも皆さんの、たくさんのいい思い出残していきたいですicon_rock.gificon_shine.gif

とってもいいお二人で、素敵な御写真をたくさん撮らせていただけましたicon_notes.gif
おめでとうございましたicon_happy02.gificon_heart02.gif