百日記念日!!!

こんばんは★
今日は、百日記念に撮影に来てくれたご家族さまです♪
優しいパパと明るいママととってもかわいい赤ちゃんでした>▽<
とってもかわいいたくさんの表情と出会うことが出来ました!!
服もとっても可愛くて、かばんにはカッコいい名前入り☆
その存在全てに愛情を感じた瞬間でした※

たくさんの愛情に包まれて、たくさんの笑い声に包まれて、
たくさんの思い出に包まれて、すくすくと元気に愛情たっぷりに育ってくれることを祈りながら・・・

今日も感謝の気持ちを忘れずに、楽しくハッピーに過ごせたら最高です・・ねっっ!!!



★もっとお宮参りのお写真を見たい方はこちら!
★お宮参りの撮影メニューはこちら!