PHOTO NEXT 2011

南です。



大変遅ればせながら、6月21、22日に東京で開催されたPHOTO NEXT 2011のレポートを少し。

上原・小澤・辻・南の計4人で行ったのですが、女は私ひとり・・・
ちょっぴり孤独を感じつつ、朝(夜中?)の3時半頃に出発。
東京に着いたのは9時頃?だったかな?

会場は昨年と同じく東京ビッグサイト。


中に入るとすごい人。
スーツの方からラフな格好の方まで。
コンパニオンの美人お姉さん達も^^

南はセミナー中心に参加させていただきました。
得るものもたくさんあり、今後生かせていきたいです!



1日目の夜は秋田県の写真館の方達と交流・・・と言う名の飲み会(笑)
嘘です。ちゃんとバッチリ交流・意見交換しました!

南は普段お店の中での作業が多いので、色んな方とお話が出来てめっちゃ楽しかったです!
どんどん外に出て色んな方と知り合って広い世界を見ないといけませんね!!



2日目もセミナーに参加参加・・・
頭は色んなことでパンク寸前(笑)

夜はもんじゃを食べて、真っ黒な東京スカイツリーを見て、銀座によって帰りました^^






今思うと、秋田県の某写真館さんのように朝イチ築地とかめっちゃ楽しそうだったなとか・・・笑






以上、南でした!