NEW LIFE

南です!

私事を店のブログに書くのもどうかと思うのですが、今日は書かせてくださいっっ!!



実は、、、
昨日、まだかまだかと待ちに待った、姪が産まれました!
私の姉の初娘になります!

予定日も過ぎ、まだかまだかと毎日そわそわしておりました。
(自分の子どもでもないのに!笑)

仕事から帰ると、もう6時に産まれていたとのこと!
即、彦根まで湖岸を飛ばしましたよ!(またまた地元ネタでスイマセン・・・;)

いや~・・・・・・









かわいいっすね´▽`






ほんと、生命の神秘ですよ。
ついこの間までお腹に入っていたのに!

世の母は偉大ですね。



話に脈絡がなくなってきましたが、かわいかったということが伝われば!!!



姉夫婦には、是非お宮参りにうちに来ていただいて、写真をUPしたいと思います!!