寒さも和らいで…

三寒四温のこの季節。あったかいな~♡ヽ(*´∇`)ノと思ったら、寒っ(((( ゚Д゚))))となる日もあり…

朝晩は寒いけれど、日中はぽかぽかで服装に悩む今日この頃…みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

寒さのピークは過ぎたし、暑くもない季節にはお着物をお召しになっての撮影にもよい季節となってきました♪

先日は、卒業袴でしたが、今日は振袖で先日撮影されたA様

。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

 

素敵な眼差しと大人な微笑にドキドキしちゃいます❤

 

 

ショールを纏ってCuteな表情も❤

 

お母様が二十歳の時にお召しになったお着物をお嬢様がお召しになって受け継がれてゆくお着物・・・いいですね♪

お母様のお着物にあわせてお嬢様のお好みで小物をチョイスされて身につけられる方がたくさん居られます♡

 

受け継いだもの×新しい自分らしさ

 

お振袖1つ1つ、小物1つ1つそれぞれにあるいろいろな想いが集まってできる大切な記念写真。とても素敵です☆

 

とってもお顔が小さくってCuteで様々な表情を魅せていただいたA様❤

またのご来店をお待ちしております☆次は姉妹のようにとってもCuteなママと是非ともお写真撮らせてくださいねぇ♪

 

 

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja

 

FaceBookはこちらv(。・ω・。)ィェィ♪

https://www.facebook.com/ueharaphoto/

 

ただいまSNSキャンペーン実施中!!!詳しくはキャンペーンまで☆