七五三ラッシュ♪

台風が過ぎ去ってよいお天気❤

とても強い風でしたが、みなさまのお家周囲は大丈夫でしたでしょうか?スタジオはお陰様で大きな被害もなく無事に過ごせました^^♪

この3連休は終日七五三撮影で大賑わいw

お宮参り撮影も一緒に♪というご家族の方も多数ご来店いただいていたのでBabyと一緒❤の方や、お兄ちゃんお姉ちゃん、弟、妹と一緒に、おじいちゃまおばあちゃまも一緒に♪と、いろんな組み合わせでご来店いただきました♪

ちょっと緊張しちゃってグズっちゃう子、めちゃめちゃ人懐っこい子、ポージングが上手な子、マイペースを貫く子いろいろなお友達が遊びに来てくれています♪

今日は2組のお友達を紹介♪

 

3歳にしてこの色気!!!!なんだか大人っぽい仕草を見せてくれたRちゃん♡

和・洋とも新作のお衣裳を着ての撮影デス☆

一瞬のこの表情になんだか∑(゚Θ゚)ドキッ!!

千歳飴を持ってのポーズもしっとり☆

ママセレクトの足袋の柄も着物の雰囲気にバッチリ☆

洋装では親指姫のようなちいさなプリンセスに変身☆とっても似合ってます♡

 

 

一目見て即決したふわふわドレスを着てウキウキ笑顔❤

nice Smile❤ドレスが好きな女の子も多いですね☆キラキラふわふわになんだかときめいちゃう♪

 

 

 

そして翌日来てくれたYちゃん♪

今年人気の柄のお着物でいいお顔❤

 

ごっきげん♪にころっころ表情が変わって素敵☆

 

 

洋装ではこんな表情もwww

 

 

あたちの王子様まだかしら???なんてwww待ちわびてる様な表情♪

 

オレンジイスの上ではドレスのふわふわ感いっぱいの満面の笑顔☆

 

なんだかドーナッツの上に乗ってるホイップクリームのような愛らしさ❤

 

それぞれがそれぞれに違う可愛らしさ、愛らしさを存分に魅せてくれました♡また遊びに来てねー♪

 

 

3連休のお友達はまた後日更新していきます☆おたのしみに♪

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja

 

FaceBookはこちらv(。・ω・。)ィェィ♪

https://www.facebook.com/ueharaphoto/

 

ただいまSNSキャンペーン実施中!!!詳しくはキャンペーンまで☆

創立80周年記念♪