魅惑的な瞳♡

暦の上では秋になりましたが、暑さが続きますね…。

渋滞や新幹線の乗車率200%超え・・・遠方へお出かけされた方もいらっしゃいますね^^お疲れ様です。おじいちゃんおばあちゃんに会いに、お墓参りや海や山へレジャーに行かれた方も多いのではないでしょうか^^♡

さてさて。本日は先日マタニティフォトの時に遊びに来てくれたマンチカンのアクアちゃん♡

 

魅惑的なBlue eyes…(ฅ’ω’ฅ)​ステキ♥

 

透明感のあるアクアブルーの瞳に吸い込まれそう…

 

凛とした表情に、ふわふわもふもふの毛並み♡思わず顔をうずめたくなるような柔らかさ♡(*♥д♥*)

 

 

もうすぐお姉ちゃんになります♡

産まれたら一緒に遊ぼうね♪と、ママのお腹にそっとタッチ♡

 

なにかを発見してこの表情www頼もしいね^^

またbabyが産まれたら遊びにきてねー♪

 

 

*************************************************************************************************************************************

Instagramにて素敵なお写真を公開しています♪上原フォートスタジオInstagramをチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

https://www.instagram.com/ueharaphotostudio1937/?hl=ja