夏がキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

久しぶりの更新になってしまいました(@_@;)

夏ですね!!!夏が来た途端にセミが全力で鳴いてる気がします。あっという間に7月も終わりを迎えようとしていますね。夏休みに入り、続々と七五三の前撮りにご来店いただくお友達がたくさん☆セミに負けじと毎日にぎやかな上原スタジオです♪

 

夏休みの予定はいかがですか?フェスや花火大会などなど楽しいこといっぱいの季節ですね^^今年はどんな夏にしようか…毎年計画だけで終わってしまうstaff Mです。:゚(;;≡m≡;;)゚:。今年こそ・・・。
 
 

さてさて、夏休みの計画はさておき。夏休みより少し先、毎年秋口にお問い合わせやご予約をいただく七五三のおでかけレンタルについてのご案内です。

 

 

前撮りをされた方は『プチおでかけプラン』でおでかけをされるとおトク☆

前撮りと同じお衣装だと2割引!!前撮りとは違うお衣装だと1割引!!

お参り当日の衣装レンタル代からそれぞれ割引いたします^^♪

 

撮影の予定はないけれど…お着物レンタルしてお参り行きたいなぁ…という方も大丈夫☆お衣装レンタルのみのご予約も承っております♪

 

お衣装レンタルはご予約優先となっております。シーズン前になるとご予約が混み合い、ご希望のお着物がレンタルしていただけないことも・・・(´・_・`)

お参りの日時が決まり次第、気になるお衣装、人気のお衣装をおさえられることをおススメします☆

 

当店でお支度をご希望の場合、別途着付・ヘアメイク代が必要となります。