素敵な家族写真のススメ♪♪♪

 

こんにちは!!

雪、また降りましたねicon_neutral.gif

 

もう2月。
来月は3月・・・春なのに

春はまだまだ遠いのかなぁ

雪の予報が出る度に気が重~~~くなります⤵⤵⤵

 

でもでも♪

 

上原フォートスタジオでは
「春気分」になれる素敵なご家族写真の撮影を沢山させていただいております♡

 

ご家族写真、いかがでしょうか?

年に一度、「ご家族のお顔」を是非残してください(*^_^*)

今年一年で一番よく着たお洋服で、とか・・・
一番おめかししたスタイルで!とか・・・
家族全員おそろいのお洋服で・・・もステキです
(よくデニムで揃えて撮られるお客様いらっしゃいます、とても爽やかでカッコイイですよ!!)

 

絶対良い記念になると思います!!

おススメです!!

 

今日は、撮影はもちろん「真冬」だったんですが
春が来たような、爽やかで明るい雰囲気の素敵なご家族写真をご紹介しますね!

 

 

一枚目はワンちゃんと♡

仲良しのお二人(1人と1匹?かな?)、良いですね(^^)

 

 

二枚目はご家族で!

オシャレに撮りたい!!

明るい雰囲気が良い、自然体で撮って欲しい・・・・など白背景オススメです

 

 

めっちゃ良いですね!!!

表情、ポーズ、雰囲気バッチリです♡

 

 

最後の一枚

表情やポーズ、日差しやグリーンなどの小物・・・真冬に撮ったように見えないと思います(^^)

柔らかく、自然です

 

お子様の成長、家族のアイドルのペットの成長、ご家族の記録・・・素敵な時間をお写真で

お残しくださいませ♡

 

 

 

上原フォートスタジオ

℡077-582-1300