自然な表情を・・・【誕生日:守山写真館】

いつも見せてくれる、あの表情を・・・

お誕生日の記念にお写真に残されては

いかがでしょうか(*^_^*)

 

 

何年か経って

アルバムを見た時

「ああ~、この顔!よくしたね!」

「この笑い顔は○○ちゃんらしいね!」

なんて

思い出せるお写真集、素敵だと思います

 

その中に

いつもと違うキリリとしたお顔や

ご家族もお友達も見たことがない物憂げな表情を

ちょっと入れていただくのも

とっても良いかな♡と思います

 

斜め上から撮るお写真は

いつもお父様やお母様がお子様を見る時の角度です(*^_^*)

お子様のオメメがちょっと上目かげんにクリンとしますね

 

横顔も素敵(*^_^*)

何かに夢中になっているお顔とかも良いですね

自然な雰囲気でパチリ

お子様はなんと言ってもお肌がキレイ!

アップのお写真を是非!!

 

ハッピーな笑顔が最高です!

 

一冊のアルバムに色んな表情を集めて是非お残しください♡

 

 

 

< 1 歳 誕 生 日 記 念 撮 影 >

撮影料(おまかせ多ポーズ)¥10,800-(お写真代別途)

上原フォートスタジオ

℡077-582-1300