七五三前撮りお写真ご紹介♡【七五三:守山写真館】

こんにちは!!

本日は(^_^)

先日、七五三の前撮り撮影に来て下さったお友達の

お写真をご紹介します♡

 

とっても、とっても可愛くて

素敵なんです♡

 

和装でお兄ちゃんと妹さんでパチリ

2人とも可愛いですね~(*^_^*)

 

 

七五三の全身写真は

「どんなお着物を着られたのか」

「七五三の時のお二人の身長差はこの位だった」

・・・などの記録を残す事が出来ますね

 

次はお兄ちゃんの和装です(*^。^*)

 

この笑顔~~~!!

見ているこちらも笑顔になっちゃいますね!

男の子の撮影ではこんな風に

お帽子やマフラーの小物を使ったりする事も♪

 

 

その次は妹ちゃんです\(^o^)/

 

ス・テ・キ~~~!!!

可愛さと、三歳なのにこの色っぽさ!

撮影最後まで、とっても元気に笑顔で頑張ってくれました♡

 

女の子のドレスの撮影、こんなセットでいかがでしょうか?

お着物の時とドレスの時、お衣装の色味をガラリと変えられるのも

オススメですicon_wink.gif

 

七五三前撮りキャンペーン

撮影料半額は今月までです!

来月から撮影料は

平日¥8,640-

土日祝¥10,800-

になります(*^_^*)

 

 

上原フォートスタジオ

℡077-582-1300