大好き♡我が家のアイドル【ペット:守山写真館】

こんにちは!

スタッフFです!

私の家では「陸ガメ」を飼っております(*^。^*)

ペットを飼う事には大反対だったのですが、ある日私が外出から家に戻ると・・・

ち~~~~さな、手の平にのる陸ガメが家にicon_eek.gif

主人と息子たちがペットショップで出会ったとか・・・・

よく見ると綺麗な目をしていてウルウルしながら私を見ている・・・(と、感じる)

その日から大反対だった私がカメの世話をする事に

ペット&お母さんあるあるですね\(^o^)/

エサをやり、寒くはないか、暑くはないかと気を使い

ある時は温浴をさせ甲羅を洗い、くちばしやツメのチェック、鼻水が出れば

動物病院へ・・・

当然、一番私になついております!!

\(^o^)/

私の姿を見付けると駆け寄って来る!!

大事な可愛い家族の一員

・・・家族の仲間になって、もう10年?・・・・そんな経つかしら・・・

、、、と、私のペットの話を長々すみません!!

上原フォートスタジオでは沢山の可愛い家族のアイドルさんのお写真を

お撮りさせていただいております♡

 

アイドルさんソロでのお写真も、ご家族の皆様とのお写真もお撮り

いたしております!!

是非!!

家族のアイドルちゃんとの記念のお写真を

上原フォートスタジオでいかがでしょうか♡