★ふしぎのくにのエルちゃん☆【キッズ:守山写真館】

暑いっつ×2!!

だけど、それを吹き飛ばすめっちゃ楽しい撮影をしましたっ☆
題して ♪ふしぎのくにのエルチャン♪

初めてのご対面はママのお腹を介しての出会いでしたね!!

そして、ハーフバースデイであなたの動じないモデルっぷり

IMG_5568

そんなあなたがもう1歳っ!!ビックリ!!

自由人っぷりをめっちゃ発揮して1歳にして走り回る(笑)めちゃ話す(笑)

おちゃめなあなたを夢の国にいるように表現したぁぁぁぁいっ!!

2X7A2238

どんな女の子になるんだろう??
撮影の後、ちょっと寂しさを感じさせるあたなの笑顔♪♪
ずっとずっと見続けていきたい
親戚のおばちゃん気分に浸った私でした!!

2X7A2214