2015成人式っっ!!part2☆

おはようございます!!

今日もまぁまぁいい天気^^

ちょっと寒さもましな気がします。

早く春がこないかなぁ~~♪♪

今日は成人式当日のもうひとつのお話。

上原フォートスタジオでも今年お初の試み…。

男

じゃじゃ――――――――――んっっ!!

袴姿で友達同士10人での集合写真!!

めちゃくちゃかっこいいでしょ―――^^

それぞれ思い思いのポーズで☆

おそろいの紅白のねじり鉢巻きもいぃ感じですね!!

一見、少~~~し悪そうにも見えますが...笑

みんなとっても楽しくて、いぃ子たちで、好青年でした!!

実は、お初の試みだったので、内心スタッフはドキドキだったのです!笑

なんせ、成人式当日ですし、女の子たちもたくさん来て下さる中、どーなることかとハラハラ。

それが無事、大成功☆☆

ほんと良かったぁ~!!

男の子も女の子に負けてられませんね~!!

来年も楽しみ楽しみ^^