これもひとつの楽しみなんです♪

こんにちは~デザインチームの中では2番目に年くってますが、

気持ちは20代前半(体力全然ないですが)の初登場のデザイナーの植田です!!(^o^)/

私は先日の成人の日に、早朝から成人式の受付係りを途中までした後、とある某ハウスウェディングの会場さんの

ブライダルフェアに行かせて戴きました。(もちろんお仕事ですよ♪)

朝から大雪だったにも関わらず、沢山の方がフェアにいらして下さりました。本当にありがとうございました(>▽<)/

1日中会場さんにお邪魔していたのですが、みなさん本当に幸せそうで、いろんな方とお話出来て、

私まで幸せな気持ち、いっぱい戴いちゃった感じです♪ (〃▽〃)

そんな幸せな皆様に出会えるのが、私がフェアで楽しみにしている事のひとつなのですが、

実は、もうひとつ楽しみにしている事が・・・それは、シェフの方が作ってくださる”お昼の賄い”

今回の賄いは写真にある様に、ロコモコ丼♪

ハンバーグを入れた時に、口の中でとろける様な感触がたまりません!!

温玉も鶏肉もすべてが絶妙のバランスで、ほんとにおいしかったです。ご馳走様でした♪

って完全にご飯のブログになってしまいましたが、成人式のお嬢様方や花嫁様達に囲まれて、本当に幸せな一日でした(*^^*)