マタニティ&NewBornPhoto

こんにちは^^
台風も過ぎ去り、今日は秋晴れ♪
だいぶ肌寒くなってきましたね~。

さて、今日は先日ご来店下さいましたマタニティ撮影のお二人をご紹介しましょー!!

じゃん!!

2014.09.28古川様1

ラブラブなお二人です^^

とっても楽しい方々で、撮影もお洋服を着替えたりして色々楽しく撮影させていただきました♪

2014.09.28古川様2

こんな感じで、マタニティフォトはいろんなシーンをお撮りします!

パパママ2人のシーンやママの1人ショット、みんなでご家族写真も素敵ですよ!!
お衣裳も、いつものお洋服や、ロングスカートにチューブトップのおなか出しスタイルもかわいいです^^

IMG_1893

マタニティ14

それと、わが上原フォトでもはじまりました!!

000000

NewBornPhoto!!

生まれてから2、3週間で撮る新生児フォト。
海外ではこれがポピュラーなんですって!!

この生まれたてのシワシワ感が何ともいえない感じで、
しかも今だけっ!!の赤ちゃんの姿です^^

生まれてくる前のマタニティフォト、
生まれてすぐのNewBornPhoto、
ほんの数か月の出来事ですが、
人や家族の形が変わっていく、素敵な瞬間ですね^^