おとなカミング


はじめまして!わたくし上原フォートスタジオにてデザインをさせて頂いております市川と申します。
世間はまだまだ冬将軍が猛威をふるっておりますが、
寒さに負けず頑張っていかなアカンなー言うてやってますけどもー、
今日は肩幅と名前だけでも覚えてもらえたら幸いですー。

はい!さて、もうじき成人式ですね!当店では皆様の成人式の思い出を美しく残せるよう、
9日(栗東)、10日(守山)の当日撮影に向けて、日々打ち合わせ等をしております。
皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同が向上心を持って臨んでおります。
ドシドシご来店お待ちしております!

しかしながら自分の成人式では寝坊してしまいました。まぁギリギリ間に合いましたが。
そんなボクも立派な大人になりました。
社会人になり、みんなで協力し合い、目標に向かって突き進む。
楽しいだけではありませんが、大人になるって素晴らしいですね!
これからも素敵な大人を目指して日々精進してまいります!
あっ、それではお後がよろしいようで。